2017.1.13 キュウソネコカミ

今年最初のライブは、キュウソネコカミ@福岡DRUM LOGOSでした。

キュウソネコカミのライブは、毎回とにかく楽しくて、行くと元気になれます。

周り若い子ばっかりだけど。

「高校最後のライブだねー」とかいう会話も聞こえてきますけれども。

うっかりすると、娘でも有り得るような子たちに囲まれて、がんばってきました。


今回は、まあまあ番号がよくて、キャパ1000人程度の箱で、200番くらいだったので、調子乗って最前ブロックに行ってしまい、始まった瞬間、圧死しそうになりました。最後まで乗り切れるか不安でしたが、とりあえず生還できてよかったです。

ギュウギュウになりすぎて、手も挙げられないときもあったけど。

セイヤくんが曲の途中で客の上を歩くので、そのあたりにいたいなーと思ってて、一時期はいい場所に行けたけど、結局流されに流されて、最終的には結構離れてしまい残念。。。

そして流された先でモッシュにも巻き込まれて、逃げようとしたけどスペースがなくて、結局モッシュに混ざっちゃったりもして、なかなか楽しんだと思います。

メンバーがほんとにニコニコしてて、いつも楽しそうなので、とてもハッピーな気持ちになるし、今回は近かったので、「目が合った!」と思うことも度々。

キュウソのメンバーは、結構がっつり客と目を合わせてくれるので、他のライブだと「目が合った!」と思いつつ、(まぁ、そんな幸せな勘違いもいいじゃないか)という気持ちなのですが、キュウソに関しては、ほんとに見てくれてると思えるので、更に幸せ。

新曲も聴けたし、キュウソで一番好きな曲も聴けたし、またがんばろうと思えて、今年初ライブがキュウソでよかったです。(2日経っても筋肉痛で身体が痛い)


『DMCC REAL ONEMAN TOUR 2016-2017〜ボロボロバキバキ クルットゥ!ツアー〜』

2017.1.13@福岡DRUM LOGOS

【セトリ】

サギグラファー

良いDJ

ファントムバイブレーション

ヤブ医者

FABYOOOOO!!!!!

泣くな親父

カワイイだけ

記憶にございません

KMDT25

貧困ビジネス

What's your name?

KMTR645

冬幻狂

MEGA SHAKE IT !

OS

こみゅ力

DQNなりたい、40代で死にたい

ハッピーポンコツ

何も無い休日

わかってんだよ

【アンコール】

俺は地球

お願いシェンロン

ビビった